HOME |  アクセス情報 |  お問い合わせ

患者さんの声

みなさんの声が たかつ整骨院スタッフの元気の源、励みになっております。皆様に 良い整骨院だ!と言ってもらえるよう 日々精進してまいります(^o^)丿

会社員 男性(36歳)

腰を痛めてもう無理かなと思ったバレーボールですが、
定期的にマッサージしてもらって、今ではソフトバレーに硬式バレーと
腰を気にせず動けるようになりました!

年齢12歳 イニシャル N.S  R.N

【どのような症状で来院されましか?】

強い痛みが続いたから

【たかつ整骨院に通院してどのように症状が変化しましたか?】

膝の強い痛みが減った

【たかつ整骨院に通院して ここは良かった!という点を教えて下さい】

治療が楽しい

年齢56歳 イニシャル K.M

【どのような症状で来院されましたか?】

痛みの生じる腰痛。首のコリ

【たかつ整骨院に通院してどのように症状が変化しましたか?】

ひどくならないで腰痛とつきあえるようになっている

【たかつ整骨院に通院してここは良かった!という点を教えて下さい】

負担にならず役立つストレッチを教えて下さる

年齢52歳 イニシャル Y.S

【どのような症状で来院されました?】

打撲

【たかつ整骨院に通院してどのように変化しましたか?】

良くなった

【たかつ整骨院に通院してここは良かった!という点を教えて下さい】

明るいので続けて来れるかな?・・・

年齢84歳 村岡 俊行さん

【その他】

私の体にすべて合っております。


予約システムへ

inserted by FC2 system